しょうごさんのレビュー
1件中
1-1件表示
-
購入者
- 投稿日
詳細情報を読み込みいいののは判ったのですが、アマゾン等で販売されている芝刈り機に比べると値段が張るので悩みました。長く使える、切れ味がよさそうの点から購入しましたが、結果オーライです。芝生ライフ新参者ですが、初回は長めにカット、スルスルと剃刀の切れ味はお値段だけのことはあると感じました。今後長く使っていくなかでメンテナンス方法も習得していきたいと思っています。
1件中
1-1件表示
